%

Fragola-chanの日記

マーケティング初めて女子の奮闘記

賢い節約女子の味方!!! オシャレなお弁当作り便利アイテム!!!

f:id:Fragola-chan:20190409203737j:plain

 

こんにちは、Fragola-chanこと、いちごちゃんです。

昨日はブログ休んでしましました。

 

そしたら、やっぱりアクセス数が減っちゃいました。

 

昨日、今後のブログ運営に向けての大きなテーマが出来たので、

そっちに専念しようかと思ったのですが、アクセス数減っちゃったので、

箸休め記事でもいいから続けてみようかなと。

 

『継続は力なり』ですし、

私が最近覚えた言葉は、『継続は、信頼なり』です。

 

からしたら、秒速のごとく流れゆくWebの世界では、

継続できることが信頼構築の大きな要素となるそうです。

 

 マーナのぴたっとランチケース K689

 

f:id:Fragola-chan:20190409205110j:plain

 

これ、本当にオススメ!!!

『マーナのぴたっとランチケース』

 

先日、友人がこれを使っていて、教えてくれました!

サンドイッチ好きな私には、もってこいな品物で、教えてもらった時は感動しました!

 

そして、使ってみまたら、さらに感動!

今までかかっていたお弁当作りの時間が、嘘のように楽になりました!

 

 

一昨日アマゾンで買って、昨日届いたので、今朝から早速使ってます。

 

朝、お弁当を作ることなんて、ほとんどしたことの無い私なのですが、

な、なんと、材料を冷蔵庫から出して、バックに詰めるまでにかかった時間、

わずか、な、なんと!!!『3分』!!!

 

準備よく段取りしたら、もっと短くすむかもと思うくらい簡単で、便利!

 

 

作り方は、こんな感じ↓

f:id:Fragola-chan:20190409210428j:plain

 

今日私が作ったのは、ツナサンドで、こんな手順で作りました。

  1. トレーにのせた両側の食パンにバター塗る。
  2. ツナ缶のオイルを切って、マヨネーズとあえる。
  3. 2を白いトレー側のパンの上にのせて、均等にならす。
  4. パンを重ねて、蓋を閉じて、完了です。

 

この工程で、私が失敗した事は、一番最初の工程の前に、

ツナ缶のオイルを切っておけば、もっと時間が省けたと思います。

 

めっちゃ簡単ですし、本当に楽!

 

これと、タンブラーにあったかい紅茶入れて持っていけば、ランチは十分です!

浮いたお金で、デザート買ってたべれますね! 

 

味は、ちょうど良い挟み加減で、まるで『ヤマ◯キのランチボックス』の

ようでした。

なぜなら、私の使った食パンが『ヤマザキのロイヤルブレッド』

だったからかなwww

 

お友達は、オシャレな楕円形のライ麦パンみたいのにレタス挟んで、

具材挟んで、オシャレにしてました!

 

工夫次第で、オシャレなサンドイッチになりますね。

この商品のオフィシャルサイトでは、これを使ったおにぎりの作り方も案内

しているので、今度はおにぎりを作ってみたいと思います。

 

こんな感じ!

f:id:Fragola-chan:20190409212039j:plain

 

おにぎりの作り方は、

f:id:Fragola-chan:20190409212200j:plain

 

色違いもあります。

f:id:Fragola-chan:20190409212709j:plain

私は、赤好きなので、赤にしましたが、

あまりにも便利なので、ライトブルーとイエローも買ってしまおうか、

悩み始めています。

 

この記事を読んで、気になられた方がいらしたら、下をクリックしてみてください。

より詳しい商品説明などもあります。

 

特に注意しなければいけない事は、通常に使用環境に置いては、無いです。

普通に食器洗い洗剤とスポンジで洗えます。

食洗機に関しても、多分大丈夫だと思います。

(うちに食洗機が無いので、トライができないのでごめんなさい)

もし、購入を考えるようでしたら、念の為、

オフィシャルサイトの注意事項に目を通してから、購入してくださいね!

shop.marna-inc.co.jp

 

では、皆さんのランチタイムが充実したものになりますように!