%

Fragola-chanの日記

マーケティング初めて女子の奮闘記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazing! バスタオルハンガー!

今日は、先日ハンズで出会ったこんな便利グッズがあったのをご紹介したいと思います。 これは、なんでしょう?! これは、何でしょう? 正解は、こうやって使います! バスタオルハンガー掛けてみた! そう! バスタオルが広げて掛けれるハンガーなんです! …

Google Analytics 講座受けてみました。

始めたばかりのブログにすでにご無沙汰してしまいました! 反省。。。 今日は、Google Analyticsの初級の講座を受けてみました! ブログを始めたら、やっぱりきちんとGoogle Analyticsを使いこなして、 データー分析しないとね。 この講座を受ける前から、自…

AI、プログラミングが当たり前の時代に。

最近、日経電子版を登録しました。 朝の通勤時に、世間の流れをチラッと見るのに良いかなと登録してみました。 今まで40年近く生きてきて、まともに新聞なんて読んだことない人間なのですが、 環境が変われば変わるほど、また色々な人と接すれば接するほど、…

電車の車内広告

Blog 3日目。 今日は最近よく見る電車の広告ジャック。 ついこの間は、SKYTREEのBarbie展の広告が半蔵門線の車両をジャックしてました。 POPな感じで、私好みではありましたが、車内は通勤ラッシュ時ということもあり、 黒だかりの人混みに上に、異様なほど…

デザインの力を感じました!

Blog 2日目。 今日は、先日うちの家のPOSTに入れられていたチラシについて書いてみようかなと。素人ながらですが、デザインの力を感じたので。 それはこれです⬇️⬇️⬇️ どうして、それを感じたかというと、 普通、チラシって写真や文字で、わーーーーと埋め尽…

Blog start!!!

はじめました! ブログ! まだ何も決めてません。何をテーマにするか、どんな風に運営していくか。 とにかく、はじめてみよう! 考えていても、凡人の私には結果は出てこない。 やってみなくちゃ、わからない! 人間は簡単には本質までは変われないけど、 動…