%

Fragola-chanの日記

マーケティング初めて女子の奮闘記

シンプルでおしゃれな木製の腕時計!!!

f:id:Fragola-chan:20190411181901j:plain

シンプルでおしゃれな時計

 

こんにちは! 

おつかれモードのいちご🍓事、Fragola-chanです。

 

今日は、素敵な時計に巡り合ったので、是非みさなんに知って欲しいです。

別に、『売り込み』ではありません。

 

本当に純粋な気持ちで、それを見た時に素敵!!と思い、

こんな素敵なものがあるなら、記事ネタにしなければと思ったからです。

 

興味を持たれた方は、是非読み進めていただけると幸いです。

興味なけれが、離脱OKです。

 

 それは、WOODWATCHという時計です!

皆さん、知ってます??

 

知ってたなら、かっこいいですよね!? この時計!

では、どうぞ!!

 

 

 WOODWATCH

見てください、この美しい木の素材感とフェイス!

f:id:Fragola-chan:20190411173131j:plain

木製のフレームにチェーンが新鮮なWOODWATCH

 

木でできた腕時計なんてみた事ありました?

私は、衝撃を受けました!

 

デザインが本当に素敵! また、木の質感と無機質なシルバーのフレーム。

シンプルな白地にロゴのみの文字盤もスッキリとしていて、スタイリッシュ!

ウッドの素材の色のチョイスだったり、型の取り方だったり、

いちいちセンスの良さが出ています!

 

ちなみに、お値段もそんなに高くないです。

上の写真のもので、¥24,721です。

ダ〇〇ル・ウェ〇〇トンと変わらないくらいの金額ですよね!

 

他にも、メンズライクなゴツめのデザインや、華奢な感じの女性向けのもの。

また、木の部分がもう少し白っぽいものもありますので、

気になられた方がいらしたら、是非下記サイトでチェックしてみて下さい。

designers-fridge.com

 

 

 

ちなみに、出会った場所は、 お友達の素敵女子が身につけていたですが、

その子がアルバイトしているお店のものです。

f:id:Fragola-chan:20190413112029j:plain

 

そのお店は、こちらです。

designers-fridge.com

 

時計の中身に関しては詳しくないので、内部の事までは語れませんが、

安心の日本製らしいです。

また、生活防水の加工は施しているそうなので、多少の水濡れくらいは、

大丈夫とのことです。

 

ちょうど今、渋谷東急東横のPOP UPスペースでイベントをやっているので、

気になられた方がいらしたら、チェケラーしてみてください!

時計に限らず、沢山の素敵な商品が期間限定を販売されているそうです。

 

詳しい場所:

渋谷駅のJR山の手線、井の頭線、銀座線を結ぶフロアーの真ん中あたりらしいです。

期間は、4月1日〜17日までです。