%

Fragola-chanの日記

マーケティング初めて女子の奮闘記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Web上にポートフォリオを作成しよう!

こんにちは、Fragola-chanです。 今日は、Web上で簡単に自分のポートフォリオが作れるので、それをご紹介したいと 思います。 そもそもポートフォリオって、何? Portfolioの語源と意味 私が作ったサイト その他、ポートフォリオが作れるサイト ポートフォリ…

おしゃれなパワポのテンプレートをゲットしよう!

こんばんは! Fragola-chanです。 今日は、便利はテンプレートがGETできるサイトをご紹介! みなさん、『Canva』ってご存知ですか? このサイト(APP)、とっても便利です! こんなデザインの物欲しかったー! という物が沢山揃ってます。 しかも、そのサイ…

MACでPDFを結合するめっちゃ簡単な方法!

こんにちは! Fragola-chanです。 今日は、ちょっと便利な機能を見つけたのでそのをご紹介をしたいと思います。 もしかしたら、知っている方もいらっしゃるとは思います。 そんな方は、いちごはまだまだそんな事も知らないのか、未熟だなと笑ってください ww…

GAIQでの正解に疑問あり! 理由と解説します。[part.2]

こんばんは! Fragola-chanです。ご無沙汰してしまいました。 今日は、前回に続き、GAIQの試験で、正解に疑問あり! の第二弾をお送りしたいと 思います。 カスタムセグメントの作成に使用できない条件はどれですか? 理由の解説 最終結論、私の回答は カス…

GAIQでの正解に疑問あり! 理由と解説します。

こんばんは! Fragola-chanです。 今日は、先日受けたGAIQで、正解の理由に疑問があるものがいくつかありました。 なので、実際のGoogleアナリティクスの画面を使って説明をしていきたいと思います。 とか言って、私が間違えてたりして。。。もしそうだった…