%

Fragola-chanの日記

マーケティング初めて女子の奮闘記

Blog start!!!

はじめました! ブログ!

 

まだ何も決めてません。何をテーマにするか、どんな風に運営していくか。

とにかく、はじめてみよう! 

考えていても、凡人の私には結果は出てこない。

やってみなくちゃ、わからない!

 

人間は簡単には本質までは変われないけど、

動いてみて、結果が出てくれば、自然と変われるところは変わってくると思う。

だから、まだ何も決まってないけど、始めよう!

 

人が良いといって勧めてくれることを、やりもしないで否定してやらないのもの、

もったいないとと思う。

まあ、勧めてくれる人と自分との関係性によって信じて良いのか疑った方が良いのか、もちろん考える必要はあると思う。

だけど、今回の私のBlogを始めるという内容に関しては、そこは問題ないと思ってる。絶対に私の為になることだと、みんなが勧めてくれていると思ってる。

 

書く内容を自分が気をつけるとか、Netの世界をきちんとした俯瞰した目で見れるようにしておけば良い。そんな気持ちでとりあえず始めます。

 

そして、ここまで書いていて、思う。

『書く』っていい!! なんだか、頭が整理されていく感じがする!

今まで、国語が嫌いで、書くこと、読むことは仕事でしなくちゃいけない限り避けて来たけど、すでに新しい発見ができているのかも。

 

今日ははじめてなので、長々書きません。

設定するのに疲れたし、眠いし。。。

明日から頑張って続けて行きたいと思います!!