%

Fragola-chanの日記

マーケティング初めて女子の奮闘記

Amazing! バスタオルハンガー!

f:id:Fragola-chan:20190331211705j:plain


今日は、先日ハンズで出会ったこんな便利グッズがあったのをご紹介したいと思います。

 

これは、なんでしょう?!

f:id:Fragola-chan:20190411183905j:plain

これは、何でしょう?


正解は、こうやって使います!

f:id:Fragola-chan:20190411184000j:plain

バスタオルハンガー掛けてみた!

そう! バスタオルが広げて掛けれるハンガーなんです!

 

人によっては、もうこの写真で、これがどんなに便利な商品かはご理解いただけるかと思いますが、私的なこの商品の素晴らしさは以下の通りです。

 

①乾きが、格段に早い!

②使わないときは、コンパクトに畳めて、場所を取らずに収納できる!

③デザインもシンプルで、スレンレス製なので、錆びないし、丈夫。

 

マンションの一人自由気まま暮らしは、帰宅時間がまちまち。

しかも春は花粉が舞うので、洗濯物はほぼ浴室乾燥機。

これに出会うまでの私は、バスタオルを干すのは、普通のハンガーに肩から羽織らす様な感じで掛けて干していたのですが、

それだと、布が重なった部分がなかなか乾かず、バスタオルだけ、引き続き干して置かなければいけない状況でした。

一緒に干し始めた他の衣料はしっかり乾いているので、取り込み、畳み始められるのに、バスタオルだけもう一度ハンガーのかけ方を変えて干し直さなければいけなく、

洗濯物が一度に片付かないのが面倒でした。

 

これに出会えてからは、私の希望通り、他の衣料と同じタイミングで、完全に乾燥しているし、一気に洗濯物が片付き、超HAPPYです! 家事が効率良くなるのは、本当にありがたい!

 

これを見てこの商品が気になった方は、こちらを Click!!

www.freedesign.jp 

大木製作所(Ohki) 洗濯物ハンガー シルバー 15×47cm

大木製作所(Ohki) 洗濯物ハンガー シルバー 15×47cm