%

Fragola-chanの日記

マーケティング初めて女子の奮闘記

朝の顔に自信がつく!!!  毎日たったの10分で理想のフェイスラインを手に入れる最終兵器!!!

f:id:Fragola-chan:20190414010825j:plain

こんにちは!  年齢は見た目で作れると信じている『いちごちゃん』こと、

Fragola-chanです。

今日は、今話題のスーパーミラクル美顔器をご紹介したいと思います。

『何がミラクルか?』って、それは下を読めばわかります!

同じ悩みを抱えている同世代の方も多いと思うので、

これで、同じ悩みを抱える人たちが1人でも減り、朝の憂鬱がなくって、

ポジティブな毎日が送れるようになればいいなと思います。

Contents

1、朝鏡に映った自分の顔に憂鬱になっていません??

2、我らが救世主 YAMAN のメディリフトを深掘ってみた!

3、頬のたるみの原因って?!

4、実際に使っている人の声集めてみました!

5、How To Use!!!

6、購入方法

7、安心の保証

8、まとめ

1、朝鏡に映った自分の顔に憂鬱になってません?

40を過ぎると、いたるとこが劣化を始めますよね。

人間の劣化は、生物学的には20歳を過ぎた頃から始まってはいるのですが、

なかなか目に見えての変化はあまり感じず、むしろ30歳くらいまでは、

その年の取り方が、20代にはない大人の色気、としてよかったりしますよね。

だけど、40を越えると、もう大人の色気とか言ってカバーできない!

ちゃんとメンテナンスしてないと、朝の顔が見れたもんじゃない。

朝起きて、鏡に映る自分の姿にホラーを感じたりしません??

ムクミ、目の下のクマ、肌荒れ、シワ、あご周りのたるみ、首のシワ、

化粧ノリの悪さ。。。。。。。

『もうやだぁ〜、会社行きたくなーーーーい!』 

でも、行かなければいけないのが、我等の使命。

若い頃のように、今日は肌の調子悪いから、休んじゃえっ! 

みたいなことは、いい大人としての許されないですよね。。。

会社着いたら、、、

昨日の件の上司に報告しないと、とか、

午後には、クライアントの誰々さんが来るから、それまでに資料に目を通して

おかないと、とか、とかとかとかーーー、やることが山ほどあります。

そんな、朝の気分とおさらばできる、私たちの救世主は、こちら!

あの美顔器で有名なYAMANからの新製品!

メディリフト! 

f:id:Fragola-chan:20190414011048p:plain

すでに、数々のメディアでも取り上げられている様で、

美容のプロ、美容ライターが選んだ美顔器、3部門で堂々1位を獲得していす! 

  • ながらケア部門 No,1
  • たつきケア部門 No,1
  • 最先端技術部門 No,1

f:id:Fragola-chan:20190414011122p:plain

(YAMANの公式ページから引用)

以下は、Webメディアの掲載実績です!

f:id:Fragola-chan:20190414011154p:plain

美容誌だけに止まらず、ヘルスケアー誌や経済誌でも掲載されているって

面白いですね。

そんな、今大人気のYAMANのメディリフト、深掘らないわけはない!

2、我らが救世主 YAMAN のメディリフトを深掘ってみた!

①YAMANと言えば、

YAMANと言えば、皆様もすでご存知かと思いますが、

あのシルバーのコロコロ、美顔ローラーで有名の会社ですね。

一時、流行りましたよね! 

美容関連の雑誌やテレビ、通販を見ると、あっちでもこっちでも『トルネード

ローラー』を紹介してましたよね! 

私も、ご多聞に漏れずやっておりました。

テレビを見ながらコロコロ。ネット見ながらコロコロ。

でも、意外とテレビ、ネットに熱中してしまうと、コロコロするの忘れて、

床の端っこに追いやられているんですよね。

そうしては、今や引き出しの奥の何処へ、です。

話がずれてしまいましたが、今回のメディリフトは、

『気がついたら、床に置かれてた』なんてことはありません。

そんな、痒いところに手が届く商品をYAMANが満を辞して開発!

まるでマスクの進化版みたいに、顔にガッチリと装着ができ、

そのまま放置でOK。

テレビを見るよし、ネットをするもよし、本を読むのもよし。

何かに没頭してしまって、結局ちゃんとできていない何て事にはなりません。

インスタで紹介している人は、そのまま皿洗いや洗濯をしている人もいます。

②メディリフトのアプローチとEMS

・2つの表情筋へのアプローチ

メディリフトのコンセプトは、「休ませる」べき筋肉、

咬筋(ものをくわえたり、噛みしめたりする時に使う筋肉)は、ストレッチして

和ませ、めぐりを整る。

「動かす」べき筋肉、大小頬骨筋(通称”リフト筋”)は、頬の皮膚やお肉を直接

引き上げる。

この2つの表情筋へ、EMSで刺激を与えることで、表情筋の引き締まった年齢を

感じさせないハリの続くフェイスラインを叶える構造となっています。

・2つのEMS

また、それらの筋肉に合わせ、EMSの周波数でアプローチをかけています。

深層筋の咬筋へは、20〜100Hzの低周波で、しっかり到達させ、まるで

ストレッチするかのように、心地よく刺激を与えます。

また、大小頬骨筋のリフト筋は、顔に大・小2つあるそうなのですが、同時にEMS

を出力し、2.5〜17Hzの低周波で、大小頬骨筋周りをトレーニングします。

では、なぜ、その2つの表情筋にアプローチをかけることが、引き締まった年齢を

感じさせないハリの続くフェイスラインを維持してくれるのでしょうか?

3、頬のたるみの原因って?!

そもそも、『頬がたるむ』っていっても、どうしてたるむかってキチンとした

理由は知らないですよね。一般的に年のせいだからとか、昨晩飲みすぎたから

とかそんなくらいでしか考えたことないですよね。

なので、『頬のたるむ』原因について、調べてみました。

大きく分類すると3つの要因があるようです。

①皮膚の老化現象

加齢とともに体内の水分や皮膚の真皮層を構成するコラーゲン・エラスチン

などの成分は減少していき、30~40代でその減少スピードが加速します。

コラーゲンやエラスチン量が減少すると、皮膚はハリや弾力、しなやかさを

失い、頬の肉の重さを支えきれず、下へと垂れ下がっていきます。

これが「皮膚のたるみ」となるそうです。

肌の乾燥により水分量が低下することでも、肌の弾力やハリは失われるため、

肌の乾燥が慢性化している方も頰がたるみやすいので注意が必要とのこと。

また、顔全体に皮下脂肪がついている方、頬の肉付きが良い方、むくみやすい方

は重力の関係で皮膚が重さに負けやすいため、頰もたるみやすくなるそうです。

②顔の表情筋の衰え

皮膚を内側から支えているのは、皮膚の奥にある筋肉です。

顔には30種類以上の筋肉「表情筋」があり、表情筋が衰え、皮膚を支える力が

弱まることでも頰はたるみます。一般的には40歳前後から筋肉の衰えが始まると

言われており、表情筋の衰えも加齢の影響が大きいのですが、

加齢とは関係なく、普段あまり表情筋を使っていない方も頰がたるみやすい

傾向にあるそうです。

③生活習慣などの要因

その他、足を組むクセがある、左右片方のどちらかで物を噛むクセがある、

猫背など前かがみの姿勢でいることが多い方、日常的にハイヒールを履く方

など、日々の生活習慣も頰のたるみの原因になると言われています。

また、紫外線による肌へのダメージもコラーゲンの分解(破壊)へとつながる

ため要注意とのことです。

なるほど! そういう事なんですね!

生活習慣から変えるのは、なかなかハードルが高いですが、

紫外線から肌を守り、肌の水分量を保つよう保湿をし、表情筋を衰えさせない

よう鍛える事が必要という事でね!

そこで、YAMANのメディリフトは、顔の表情筋に注目し、2種類のEMSで、

刺激を与えることで、皮膚を支える筋肉を鍛えつつ、張ってしまう筋肉を

ほぐし、美しいフェイスラインを叶えてくれるんですね! 納得!

美容外科医の先生も『医学的に理に適った構造』で、

ハンドトリートメントより摩擦がなく、余計な負担がないとオススメしています。

f:id:Fragola-chan:20190414011235p:plain

4、実際に使っている人の声を集めてみました!

口コミと言ったらこちらのサイト!

@COSMEさんですね。いつもお世話になってます。

やはり、こちらでも、かなりの高得点!

6pt満点のところ、5.6pt! 

また、コメントの中には、4ヶ月待ちでやっと購入できたというような方も

沢山おられました! 大人気ですね。

f:id:Fragola-chan:20190414011305p:plain

f:id:Fragola-chan:20190414011327p:plain

f:id:Fragola-chan:20190414011348p:plain

また、楽天ですと、こんな情報もありました!

なんと、40代、50代男性からも意外と人気!

旦那様と一緒に使ってもいいかもしれませんね!

f:id:Fragola-chan:20190414011415p:plain

5、How To Use!!!

使い方は、すでに口コミに記入してくださっている方もいるので、なんとなく

イメージがついていらっしゃる方のいるかもしれませんが、メディリフトの公式

ページで写真付きで紹介していたので、こちらをみていただくと分かりやすい

と思います。

f:id:Fragola-chan:20190414011439p:plain

もしくは、YouTubeで、Voceの編集長さんが試している動画などもあり、

使い方がとても分かりやく紹介されていますので、是非チェックして

みてください!

f:id:Fragola-chan:20190414011459p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=0e8Y81XFTRI

6、購入方法

購入は、ヤーマンのこちらのサイトから、直接、購入画面へ行けます。

会員登録が必要ですが、簡単です。

https://www.ya-man.com/products/medi-lift/lp/

また、こちらのヤーマンのオンラインショップからの購入可能です。

https://www.ya-man.com/

7、安心の保証

今や当たり前となっておりますが、8日以内なら以下条件の元返品も効くので安心して購入していただけます。

以下、YAMANの公式ページの内容です。

f:id:Fragola-chan:20190414011538p:plain

8、まとめ

たったの10分装着! 

本を読んでもいいし、ネットしてもいいて、テレビ見てもいいし、洗濯物を

干してもいい。家事をしながら理想のフェイスラインが手に入ります。

これだったら、美顔ローラーみたいに、床に放置なんてことはならないでね!

ズボラな私も続けれれる事、間違えなし!

これで、朝のあの失望感から解放されますね!!!